弊所の自信の新商標出願サービス“街の商標屋さん®”のご案内

街の商標屋さん®のご案内

先のブログでも商標に関して記載しておりましたが、弊所は、本年度より、出願手数料10,000円、区分数加算0円の街の商標屋さん®のサービス提供を開始しております。

特許事務所独立後は、やはり最近の商標出願ブームを身をもって感じており、何か弊所独自の商標出願サービスが打ち立てられないか、と色々と模索しておりました。そこで、商標に関しては薄利多売が可能と判断し、このようなサービス内容を挑戦してみようと決断いたしました。非常にリーズナブルな商標登録サービスとなっておりますので、商標登録が必要なお客様がおられましたら是非この機会にご利用ください。

【えっ?これだけ込みで商標出願の専門家費用が25,000円?】
 【この費用でこのサービス内容なら自分で商標出願のめんどくさい作業するよりよっぽどこの弁理士に頼んだほうがいいわ!】と思わせる自信のサービス内容だと考えております。

この街の商標屋さん®の新サービスによってお客様が所望の商標を取得して、弊所がお客様のビジネス展開に少しでも貢献できれば、と考えております。
 商標を取得する必要があるお客様がおられたら是非遠慮なく電話やメールにてお声かけ下さい。よろしくお願いいたします。

蓑和田国際特許事務所 蓑和田 登

2018年01月10日