絹竹のソックス

絹竹のソックス

先月ですが、下記のアドレスの会社の「絹竹」に関して商標登録出願をさせて頂き、その際に、絹竹のソックスを買わせて頂きました。

このソックス、非常に性能が良く、全て竹繊維でできているので、匂いが出なく、耐久性もあり、何年も使え、また、予想以上に履き心地が非常に良いです。ただ、3足で4千円程と少々高めですが、3足千円のソックスを買っては捨てて買っては捨てて、ということを繰り返してきましたので金額以上の価値がありそうで大満足レベルです。自分用や贈答用にしたら非常に喜ばれると思います。是非一度いかがでしょうか?なお、宣伝してくれと頼まれたわけではございませんので。あしからず。

弊所では、商標出願に関して出願手数料14800円からの格安の商標出願を期間限定で行っております。弁理士に依頼するには非常に安い方かと思います。是非この機会に弊所のサービスをご利用ください。

なお、最近は、特許事務所間では商標出願の安売り競争で、まさにレッドオーシャンが進んでおります、、、数年前に一部の特許事務所様がそのような値下げを始め、それに追随して皆もやり始めた感じです。私も追随した訳ですが、いつまでするかは微妙です。正直、商標出願サービスなら多数の依頼があれば値下げはしやすいため特許事務所にとっては非常に微妙な領域となっております。

もし新たに商標出願を予定しているお客様がおられましたら是非お気軽にご相談下さい。相談無料で誠意をもって対処させて頂きます。

蓑和田国際特許事務所 蓑和田 登

2017年07月09日